オプションサービス ニュース

マモバイザーが提供するハウスクリーニング

2022年5月11日より

清掃会社と連携をしたハウスクリーニングのサービスを開始いたします!
*5月、6月は、神奈川県横浜市、川崎市限定でのサービスとなります。

その名も

「サブスクリーニング」
*専用ページは準備中となります。

マモバイザーが提供するサービスは、他のハウスクリーニングとどう違うのか?

共働きで忙しい中、なかなか時間を取ってまでハウスクリーニングも頼めない、、、
という方も頼みやすいハウスクリーニングを!

ご年配のご家庭で、ケアスタッフの方が清掃はしてくれているけど、、、
エアコンや換気扇などは清掃されていないことが多いです。
そういった方へ使いやすいハウスクリーニングを!

ということで、使いやすい、頼みやすいサービスを提供するために

清掃会社様と提携を行いハウスクリーニングを行うようになりました。

スクリーンショット 2022-05-11 9.32.01

1回あたりの出費が多く、作業の間自宅にいないといけない。
その間が結構苦痛、、、
という方も多かったのではないでしょうか?

作業も1箇所、10,000円(税抜)とさせていただいており、1回あたりの出費も軽減されます!
*自動洗浄付きエアコンや状況によっては追加料金が発生するケースもあります。

初回の作業以外は、弊社指定のスマートロックを導入いただいている方は鍵のお預けもなしで不在でも大丈夫!!

お仕事の日に作業を依頼することも、お出かけの日に作業を依頼していただくことも出来ます!

作業場所の選択

画像

*1箇所あたり、1時間半〜2時間以内を想定しております。
*料金は1箇所あたりの金額となります。

今月はエアコン、来月は換気扇、再来月はお風呂の鏡のウロコ取りを、、、
という内容で、毎月頼んでいただいてもOK!!

お申し込みや流れはこちら

画像

問い合わせなどに関しては、すべてLINEで行いますので簡単にご依頼いただけます。

お問い合わせお待ちしております!