オプションサービス ieイル エンカク ニュース

ご家族とお住まいをウイルスから守る「安心家族サポート」取扱い開始!

画像

コロナ禍の中、こんな悩みはありませんか?

「家庭内でのウイルス対策って何をすればいいの・・」
「同居の家族にコロナ感染者が・・」
「家庭内感染を防ぐために何か対策はできないの・・」

そんな不安を持つ方のために「安心家族サポート」が
家庭内に新型コロナウイルスを持ち込まない為の対策を除菌・消毒のプロがお届けします。

月額わずか550円(税込)で様々なサポートが受けられ、
万が一、ご家族が新型コロナに感染した場合は下記の手厚い特典が受けられます。

画像
画像
画像
画像

コロナウィルスに感染していない状況においても、不安な事は多いもの。
「 安心家族サポート 」は上記の万が一の際の特典に加えて、日々の不安にもお答えします。

画像

新型コロナウイルス感染症についての様々な発表や研究結果などの最新情報を、除菌・消毒のプロが丁寧に解説いたします。

日々発表される膨大な新型コロナウイルスに関する情報の中から、ご家族を守るために必要な情報だけを抽出し分かりやすい解説を交えてお届けするので、大事な情報を見落としてしまうことを防ぎます。

自身で新聞やインターネット等で調べる手間と時間を削減することができてとても便利です。

画像

外出からのご帰宅時に衣類や体に付いているウイルスの除菌方法や、人がよく触れるドアノブや手すりなどの消毒方法などを写真や動画を交えて分かりやすく解説いたします。

外出時に行わなければならない対策は多く発信されていますが、ご家庭内で行ったほうが良いとされているウイルス対策はあまり見ることがありません。

ご家庭内に持ち込まれたウイルスは消毒しなければ、繁殖してご家族の健康を脅かします。
日々の家庭内のウイルス対策として、除菌・消毒の仕方をご紹介しておりますのでお役立てください。

画像

「安心家族サポート」をご利用いただくには、入会登録を行っていただく必要がございます。

画像

ご入会には、最初に必要情報をご入力いただくメールアドレスでの登録方法と、ソーシャルアカウントを利用した登録方法がございますので、お客様のご利用環境に合わせてお選びください。

下記からマモバイザーのLINE登録をして頂き、安心家族サポートの入会希望と連絡くださいましたら、
登録ページをご案内させて頂きます。
※まずは問合せして詳しく聞いてみたいという方もお気軽に!

↓↓↓

マモバイザーLINE登録はコチラ